うむ、ブツ切り東海道五拾三次を終えた後は、帰り道途中の道の駅で車中泊
まぁ時間的に家🏠まで帰っても良かったんですが、今日はもう帰らないと妻に宣言して来たので😅
で、コレまた道中のスーパーで、コレまた安いビールとつまみを買い、車中泊と決め込む私
コレまたお昼に残ったきゅうり🥒の漬け物に、鶏レバーの甘辛煮😃
もう、コレだけあれば充分
一応家からカップラーメン🥤も持って来たが、結局食べなかった😅
歳を取ると少食になるって言ってたけど、本当だなぁ……と😓
ただ、その代わりに安いビールと、家から持って来た安い焼酎は大量に飲むのだが……
いや、ソレが私の車中泊の最大の楽しみだったりします😊
時間は夜の8時くらいだったかな?
良い気分になった私は、早々就寝💤
そして、夜中の12時だったかな??
早々に目が覚める😅
そしてそこから、私の長い夜が始まる😅
そう、いつも最近はずっとこんな感じ😅
仕事の日も休みの日も、キャンプ⛺️に来たって、大概夜中に目が覚めて……😅
コレも歳のせいかな?
いや、酒🍺のせいでしょうね😅
で暇潰しにスマホ📱の画面を見るモンだから、結局気がついたら朝☀️😅
そう、最近はスマホ📱のゲームも去る事ながら、ショート動画にハマってしまい、ソレこそ無限に流れて来るモンだから……😅
まぁ大半がくだらないイタズラ動画とかなんだが、中には健康に関する動画がどんどん流れて来るもんだから、自分の食生活とかが気になって仕方がない😅
糖分だけは、例の血糖値増加により、なるたけ取らないように控えているので大丈夫だとは思うが、菓子パンとか食パン🍞にマーガリン🧈は、たまに摂取するので、コレは身体に相当悪いらしい😅
因みにコーヒー☕️はブラックなら身体に良いとの事なんで、この辺は私得意の相殺で、ヤジロベーのように健康を保っているのでしょう😅
そう、そんの健康に関するショート動画を主に見ているから、そんなんがどんどん再生▶️される😅
健康と長生き
人生にとって、お金💸より大切なもの
健康はお金💸で買えないって言うし、長生きすればするほど、なんか人生徳する気がする
まぁ結果はどうなんだろう?って思うけど、寝たきりだけは避けたいとは思う私😅
よって、今のうちに出来るだけ身体を動かし、新しいことにも挑戦していこうと思います㊙️
そう言えば、今年始める新しいこと
まだ決めてないなぁ……😅
結果長続きしない事の方が良いけど、せっかくなんで長続きする事が良いかな㊙️
あと、話のネタになる事😅
まぁ、ぼちぼち考えて行き(生き)ましょう
おしまい

