2026年06月04日

ブツ切り東海道五拾三次 藤枝宿〜府中宿まで🚶 その8

IMG_1867.jpeg
うむ、丸子宿


時たま鞠子宿って看板🪧も出て来るけど、昔は鞠子宿って書いたのだろうか?

まぁこの手の漢字の変更は、たまにあるので、そうなんだろう??

そんな丸子宿

IMG_1868.jpeg
このトロロ汁のお店は、オッケイさんが言っていたお店かな?

まぁとにかく、丸子宿と言えば、このトロロ汁のお店って感じで、お店の佇まいと言い、T he丸子宿って感じ😊

…って、そのTなのかな?

いや、絶対違うよね😅

IMG_1872-7a175.jpeg
うむ、明治天皇が休憩した場所😃

休憩しただけで、こんな立派な石碑が立つなんて、相当位が……

いや、位は、我が国日本🇯🇵では一番高いのだとは思うが😅

にしても……

そう、昭和天皇が…

平成天皇が…ってのは、見た事がない😓

まぁそんな天皇制度

うむ、どうだろう?

因みに私は、賛成かな

あと、コレも賛美両論はあるとは思いますが、この先女系天皇になっても全く構わないし、その方が世の中も盛り上がるとは思う㊙️

まぁ当の愛子様がどう思っているのか?ですが😅

にしても、にしてもである

さてさて
posted by SHIGE at 01:02| Comment(0) | 趣味の話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: