うむ、丸子宿
時たま鞠子宿って看板🪧も出て来るけど、昔は鞠子宿って書いたのだろうか?
まぁこの手の漢字の変更は、たまにあるので、そうなんだろう??
そんな丸子宿
このトロロ汁のお店は、オッケイさんが言っていたお店かな?
まぁとにかく、丸子宿と言えば、このトロロ汁のお店って感じで、お店の佇まいと言い、T he丸子宿って感じ😊
…って、そのTなのかな?
いや、絶対違うよね😅
うむ、明治天皇が休憩した場所😃
休憩しただけで、こんな立派な石碑が立つなんて、相当位が……
いや、位は、我が国日本🇯🇵では一番高いのだとは思うが😅
にしても……
そう、昭和天皇が…
平成天皇が…ってのは、見た事がない😓
まぁそんな天皇制度
うむ、どうだろう?
因みに私は、賛成かな
あと、コレも賛美両論はあるとは思いますが、この先女系天皇になっても全く構わないし、その方が世の中も盛り上がるとは思う㊙️
まぁ当の愛子様がどう思っているのか?ですが😅
にしても、にしてもである
さてさて

